女子サッカー、なでしこリーグ1部、
AC長野パルセイロ・レディースに所属中の
#22中野真奈美選手を応援しています。




■□■□■



折りたたみ/復元

 試合情報


AC長野パルセイロ・レディース、次の試合は
2017なでしこリーグカップ1部Aグループ第10節(第9節はお休みです)、
 7月30日(日)対ノジマステラ神奈川相模原戦
 長野Uスタジアム

(対戦カードと試合会場にそれぞれリンクをはってあります。対戦カードはリーグ公式の該当試合ページへ、試合会場はアクセスに役立つと私が思ったページへ飛びます)
 17:00キックオフ予定です。

AC長野パルセイロ・レディースの試合、前回は2017なでしこリーグカップ1部Aグループ第8節、7月16日(日)対日テレ戦、0-4で敗戦でした。
日テレ。強かった〜上手かった〜。中野さんはFWスタメン、フル出場。惜しいチャンスもありました。
今ある情報で、パルセイロの試合情報ページに項目を立てています。


【2017プレナスなでしこリーグカップ】
第1節対新潟 2-1 ○
第2節(お休み)
第3節対千葉 1-2 ●
第4節対日テレ 2-3 ●
第5節対新潟 5-2 ○
第6節対ノジマ 3-3 △
第7節対千葉 1-2 ●
第8節対日テレ 0-4 ●
第9節(お休み)
第10節対ノジマ

【2017プレナスなでしこリーグ】
第1節対浦和 1-0 ○
第2節対ノジマ 2-3 ●
第3節対仙台 1-0 ○
第4節対千葉 1-2 ●
第5節対日テレ 1-1 △
第6節対神戸 1-1 △
第7節対伊賀 2-0 ○
第8節対新潟 2-0 ○
第9節対埼玉 6-0 ○
第10節対仙台 1-1 △
第11節対千葉
第12節対日テレ
第13節対神戸
第14節対伊賀
第15節対新潟
第16節対埼玉
第17節対ノジマ
第18節対浦和

折りたたみ/復元

 ★中野さんCalendar★

折りたたみ/復元

 その他メディア情報など


◆2017.7.5(水)
2017プレナスなでしこリーグカップ1部第6節 ノジマステラ神奈川相模原対AC長野パルセイロ・レディース

 ノジマステラ神奈川相模原公式HPにて録画放送予定。配信開始時間は不明です。
 HPのニュース欄に、試合を録画したものがアップされたYouTubeのアドレスが限定公開の形で発表されるようですので、そちらからご覧ください。ニュースのページをリンクしておきます。
http://stellakanagawa.nojima.co.jp/news/news.html

◆毎週恒例のパルセイロ関連メディアを教えていただきました! 地元のテレビとラジオの放送情報です。「()はパルセイロが取り上げられる率。男子がアウェイ試合や負け試合の時は、レディースが取り上げられる確率が高いです。」とのことです♪ 注目の情報がある場合は、パルセイロ公式でアナウンスがあるようですので、レディース情報は、チェックできた範囲で上で別個に採り上げたり、左下のブログ部分(mini information)で触れたりしようと思います。

-TV-
・火曜日 21:54〜
テレビ信州「スポーツジェネレーション」
(99.8%)
・木曜日 18:55〜19:00
SBC信越放送「オレンジ魂 週刊パルセイロ」
(100%)
・土曜日 10:25〜
NBS長野放送「週刊ながのスポーツ」(県内スポーツ)

-ラジオ-
・金曜日 10:00〜10:10
FM長野「clap!」内「サカラジ〜Weekend Soccer Navi〜」
(20%)
・金曜日 14:30頃〜14:35頃
SBC信越放送「情報わんさかGO!GO!ワイド らじ☆カン」内「らじ☆パル」
(100%)
・金曜日 17:10〜17:30
FMぜんこうじ「フォルサ☆パルセイロ」
(100%)

◆『プレナスなでしこリーグ/プレナスチャレンジリーグオフィシャルガイドブック2017』が3月13日に全国の書店で発売になりました。各ネット書店及び書店店舗での販売もあるほか、リーグの各試合会場でもホームのチームが販売します。定価1000円。(なお、中野さんは途中でチームが変更になっているため、前所属の仙台のページに掲載されています)


各バーの右端にある赤矢印をクリックすると中身が開いたり閉じたりします。


■□■□■



中野さんDATA集目次へ

AC長野パルセイロ・レディース2017DATAページへ



■□■□■




【 管理人 】
mymula(ミムラ)といいます。
東京在住。女性です。
2011年のドイツW杯をきっかけに、なでしこ・女子サッカーにはまりました。
その秋に中野さんのファンになり、冬にこのHPを始めました。
心も身体もガス欠気味ですが、できること、できるだけ。


■□■□■


よかったら
何か書いていってくださいな。


bbs


■□■□■

ツイッターの使い方を変えました。個人で使っていたアカウントを、中野さんの応援にも使っています。今後はかなり中野さんと関係ない話題も混入します。これが本当の私なので、どうぞご了承ください。これまでのアカウント(@nakanosan_0830)は削除しません。これからやってみて、やはり中野さんの話題だけ分けた方がよいと思うことがあるかもしれません。そこのところ、試行錯誤が間に合わず、申し訳ありません(この件、詳細については、コラムの「ツイッターの今後の使用方法について」をご参照ください)。
なお、@ツイート(他の方とのリプライなどお喋りツイート)はこれまで通り、私が意図的にRTしないかぎりここには表示されません。
今後の私のアカウントは、@mymulaです。




ツイッターにあるコレクション機能を使って、試合ごとにツイートをまとめていきます。



【Tweet Collection】
なでしこリーグカップ第6節ノジマステラ戦
なでしこリーグカップ第7節対千葉
なでしこリーグカップ1部第8節対日テレ


■□■□■

【Facebook】

ブログ部分だけですが、Facebookでも情報を流してみます。

■□■□■


▼個人的な思いを書き散らしました。
    ↓
【過去の書きもの】
2017.6.28

【中野さんクイズ上級編&解説】
2016.6.19

【中野さんのお気に入りプレーランキング第1弾】いまだに募集中です♪
2017.5.17

【ジグソーパズル第2弾!】
2017.6.5

【私もた!vol.5】
2017.6.26

【ツイッターの今後の使用方法について】
2017.6.28

【2017リーグカップ第6節@神奈川】
2017.7.2

【新聞を買いに♪その他メディアについて】
2017.7.4

【地区】
2017.7.6

【2017リーグカップ第7節@長野】
2017.7.10

【遠征memo】
2017.7.18

【スポンサーのことが知りたいな?】
2017.7.20

【2017出席簿】
2017.7.23

【もしもし?】
2017.7.23

【2017.7.22@長野】
2017.7.23

【トップページ写真MEMO】
2017.7.25

■□■□■

feeling_egg
posted by dream_egg
フォト蔵よく落ちるので
空っぽでも気にしないでください。

■□■□■

mymulaのアメーバブログ
Dream Fighter




■□■□■



↓ DATAページへGO! ↓


1ページにまとめてあります。
頭からご覧になりたい方は、

click here please!

項目ごとにご覧になりたい方は、
下から選んでお越しください(^-^)





L
I
N
K

中野さんのプロフィールからお役立ちサイトまで。

参考プロフィール
ベガルタ仙台レディース関連
なでしこリーグ&日本サッカー協会(JFA)
応援団!



G
O
A
L
&
A
S
S
I
S
T

中野さんのゴールやアシストにまつわる
記事や動画を探してみました。
リーグ加入後のゴールに関しては最低限の情報、揃いました!
さらなるアシストやゴールシーンへの手がかりを探索中です。

なでしこリーグ
なでしこリーグカップ
全日本女子サッカー選手権大会(皇后杯)
なでしこジャパン
その他



!?

ネットの地層から発掘!
こんなところに中野さん

いつ消えてしまうか分かりませんが。
記念掲示板






アクセスカウンター